[468] no title
なまこ : 2024/06/02(Sun) 23:56 ID : f25248ec
1717340197475.png
(22 KB)
PaintTime :
2min 50sec

[467] no title
なまこ : 2024/05/31(Fri) 23:31 ID : f25248ec
1717165873425.png
(34 KB)
PaintTime :
35min 22sec

だらしない
[466] no title
なまこ : 2024/05/30(Thu) 23:54 ID : f25248ec
1717080886437.png
(22 KB)
PaintTime :
7min 30sec

データ軽量化を目論んで、いままで1ラインずつ共有していた描画データを、一定数ため込んで、一挙に共有する形にしようとしたけど、UNDOをおしたときに大きく戻りすぎるバグを抱えています。塊のサイズをちいさめにしてごまかす手もあるけど、もうじかんがない。枠の用意しないと
[465] no title
なまこ : 2024/05/29(Wed) 23:31 ID : f25248ec
1716993083748.png
(64 KB)
PaintTime :
15min 47sec

さいきん味わった理不尽
[459] no title
なまこ : 2024/05/25(Sat) 23:29 ID : f25248ec
1716647372959.png
(32 KB)
PaintTime :
20min 27sec

うめちゅうが2番手の方が面白そう
なお実作業は進捗0
[463] Re: no title : 下請けさん : 2024/05/29(Wed) 18:42 ID : 43e214f2
うーむ。
個人的には・・・
うめちゅうは3番手の速さ(短足で鈍足)
※20%の確率で?長足モードになり爆速モードw(寒村ちゃんと同じ?)
番人はランダムで出現として
・下請けさんは従来通り
・ガイソンちゃんは・・・
待ち、振り返るタイミングが下請けさんよりちょっぴり早い
追いかける最中、一定確立で転んで賊を逃すw
こんな感じで如何でしょうかw
[464] Re: no title : なまこ : 2024/05/29(Wed) 23:10 ID : f25248ec
とりあえず、吟味するためにローカルにコピーしました。
「逃がす」が謎ですね。転んでる間は酒を盗み放題のボーナスタイム、みたいなのはやりやすそうです。
うめちゅうの変身は倍の数ドット絵が必要(実質+1キャラなのと変わりない)なところがちょっと手間なので、とりあえずできたあとで追加実装できれば善処いたしマス的な玉虫色な応答です。。。
[462] no title
なまこ : 2024/05/28(Tue) 23:54 ID : f25248ec
1716908094247.png
(33 KB)
PaintTime :
6min 25sec

まだまだ、基本的な部分しか組めてない。
[461] no title
なまこ : 2024/05/27(Mon) 23:41 ID : f25248ec
1716820865894.png
(28 KB)
PaintTime :
19min 35sec

リューク式以外での尻の見せ方の模索
[460] no title
なまこ : 2024/05/26(Sun) 23:33 ID : f25248ec
1716733984697.png
(28 KB)
PaintTime :
18min 9sec

枠のすぐ下でスタンバイして精密に移動するので、泥棒に狙われやすい。今日は2連続で食らってやる気なくした
[458] no title
なまこ : 2024/05/24(Fri) 23:49 ID : f25248ec
1716562198749.png
(33 KB)
PaintTime :
11min 58sec

ミッキー声は、芯が一切ない
[457] no title
なまこ : 2024/05/23(Thu) 23:59 ID : f25248ec
1716476387396.png
(31 KB)
PaintTime :
13min 30sec

今回こそ新しい境地に進んでメス声獲得できたと思ったんですけどね・・・
録音をふり返ると・・・現実は残酷だ
デバグに時間を無限に吸われる